The world of images

〜写真から見え教育のいろんなこと〜 @休職中

🚌🎞🏙

2018.03.25(Sun)

 

 

Hello

Good eveyday☺︎

こんにちは pocopikaです☆

 

 

今、ほんとーーーーーうにすーーーーーーっごく落ち込んでいます。 笑

 

なぜかというと、

 

 

モンテッソーリ教育についての記事を消していまった

 

 

 

 

はい。 笑

相当バカです 笑

そして相当落ち込んでいます。 笑

 

 

今までで一番書いたのではないかというくらい、考えながら書いていて、

 

 

消えたのは一瞬でした 笑

 

 

もうどうしようもないですが、ブログを書きたかったので書いています 笑

 

 

どう言っても記事が帰ってくることはないので、開き直ってオーストラリアの風景を皆さんとシェアして癒されたいと思います 笑

 

 

f:id:pocopika:20180325214004j:plain

3月21日

初めて紫外線?UVの表示の出る物を見ました!

さすがオーストラリアですよね!

それにしても日差しが本当に強くて、日向と日陰で全く温度が違うんです‼︎

 

f:id:pocopika:20180325214029j:plain

3月22日

この日、最高気温38度だったと思います!

本当に暑くて、体力が蝕まれる中景色を求めて探索しました 笑

f:id:pocopika:20180325214050j:plain

3月22日

f:id:pocopika:20180325214114j:plain

3月22日

Elizabeth Quayから見たパース市内

f:id:pocopika:20180325214135j:plain

3月22日

The Bell Tower

f:id:pocopika:20180325214208j:plain

3月23日

パース市内の階段

なーんかオシャレじゃないですか? 笑

 

 

 

6枚シェアしてみましたが、とても綺麗だな〜とパース市内に行くだびに思っています!

 

たくさん物が溢れかえっているわけでもなく、建物がいっぱいあるわけでもなく…

どこでカメラを構えてとってもきれいに写るくらい、空気が澄んでいます♪

 

 

明日からまた1週間が始まります!

来週はイースター祭という祝日があるので、そのことも記事にしていきたいと思います♪

 

モンテッソーリ教育についてシェアできなくて、消してしまってすみません。。。

それと、序盤で色々といってしまいすみません!

 

皆さんと写真をシェアして、気持ちが落ち着きました!ありがとうございます!

 

 

では、今日も写真でお別れしましょう 笑

 

パース市内で走っていたバスと共に…

 

Aunt Rose,your drink🇦🇺

 

f:id:pocopika:20180325211535j:plain