The world of images

〜写真から見え教育のいろんなこと〜 @休職中

🗾🎡🇯🇵

2018.03.01(Thu)

 

Hello 

Good everyday ☺︎

 

こんにちは!pocopikaです

何日ぶりだろう… 笑

昨日の雨・風大丈夫でしたか?窓が割れるのではないかとヒヤヒヤしながら寝ました 笑

 

みなさんは2月どんな毎日を過ごしていましたか?

私は留学手続きや解約手続き、旅行に飲み会に帰省に…

とめまぐるしい毎日を過ごしていました✌︎

 

今日から3月‼︎半月後には異国の地🇦🇺

不安以上にワクワク感が大きいです♪

 

今できることを考え過ぎて空回りした2月。

スケジュール帳を見ると鮮明に思い出し浸ります 笑  (あと写真 笑)

 

突然ですが、

ここで3月の目標を立てます‼︎ 笑

3月だから3つ‼︎ 笑

 

1、ブログを更新する!

2、美味しいものをいっぱい食べる!

3、写真をたくさん撮る!

 

(…なんかな 笑)

 

 

 

ふざけてるとしか思えないけど、毎日をhappyに笑顔で過ごすことが第一だから‼︎ 笑

 

1日坊主でスタートしたこのブログ 笑

3月はなんとしても更新していくのでぜひ見てください✌︎

 

では、角島大橋での写真でお別れしましょう

Aunt Rose, your drink🇯🇵

f:id:pocopika:20180301164343j:image